PR

SPOT(スポット)


出典:https://doppry.net/spot-koenji/

基本情報

SPOTについて

高円寺駅から徒歩4分程に位置する「SPOT(スポット)」さん。 皆さん高円寺の古着屋さん巡りといったら駅南口を出てどちらに行きますか? 右に行けば商店街エリア。左に向かい、ロータリーに沿って行けば氷川神社、中央公園エリアとなっていますね。 SPOTさんはそのどちらでもなく、南口を出て左に行き、線路の高架沿いに真っすぐ進んでください。 方角でいうと東、中野方面に歩きます。 まさかこんな所に?という場所に2019年7月にオープンしたSPOTさん。 古着を愛するオーナーさんのクローゼットのようなお店。 トレンドに左右されることのないアイテムを通じて、お客さんに新たな発見やワクワク感を提案。 世界中から集めた、素材やデザインにこだわったアイテムを厳選しているとのこと。 全てのアイテムの状態やシルエットを細かくチェックし、セレクトされているので、美品ばかりが並んでいます。 気になるアイテムがあればどんどん試着してみましょう。 自身のワードローブとの組み合わせや、スタイリングを共有したり、今までに無い発見など、とっても楽しい時間を過ごすことができるお店です。 今日はどんな服を着ようかな、とクローゼットを開くワクワクと選ぶ楽しさ。オーナーさんのこだわりがギュッとつまったSPOTさんにぜひ足を運んでみましょう。

出典:https://doppry.net/spot-koenji/

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Real Monkey (リアルモンキー) 札幌
( 札幌 )