JuRian(ジュリアン)





出典:https://flagpost.jp/7696

基本情報

JuRianについて

駅から徒歩2分ほどにあってとても通いやすいお店。 “レトロガーリー” がテーマで、 ヨーロッパからの買い付けがメイン。 テーマに合えば国は関係なく、 世界中からカワイイ古着が集まってきます。 一部新品も扱っていて、 古着初心者でも抵抗なく着られる服もたくさんありますので、 素敵なアイテムを見つけましょう。 ・モノトーン ・フェアリー ・ヨーロピアン ・エスニック というように、テイストを分けたレイアウトもされているので、 自分の好みの雰囲気から古着を探せたりします。 アパレルだけでなく、ハンドメイドのアクセサリーや食器に花瓶、 ドライフラワーなどもありつい時間を忘れて見てしまいます。 週に2度3度は入荷があるのとのことなので、 いつ来ても新しいアイテムが楽しませてくれますよ。 スタッフさんがとても親切な方ばかりなので、 気軽に話しかけてみてください。 お店を出て斜め右には、 アクセサリーがメインのお店 「ひらる」があるのでこちらにも寄ってみましょう。

出典:https://doppry.net/jurian-koenji/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Secondcity (セカンドシティ)
( 沖縄 )