PR

JERRYZ(ジェリーズ)


出典:https://doppry.net/jerryz-koenji/

基本情報

JERRYZについて

2019年12月にオープンしたばかりの「JERRYZ(ジェリーズ)」 高円寺駅南口から徒歩5分ほどで、高円寺を南北に縦断する「高南通り」沿いにお店を構える。 一般的に使われる古着屋さん巡りのルート沿いではないけれど、大通りに面しているためアクセスはGood! 60年代〜90年代の古着をメインに扱い、定番であるデニムやミリタリーをはじめ、スウェットにTシャツなど豊富な品揃えでお出迎え。 メンズ、ウィメンズどちらも取り扱い割合は半々ほどで、アメリカにて直に買い付けたこだわりのアイテムが並ぶ。 商品のほとんがアメリカ製というこだわりで、特にコンバースALL STARの取り扱いがかなり多い。 オリジナルで作られた専用棚に見やすくディスプレーされたスニーカーは必見! 全て手作りだというお店の内装はガレージ感がとてもいい雰囲気。 是非皆さんも注目していただきたいお店。

出典:https://doppry.net/jerryz-koenji/

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで