daidai(ダイダイ)

出典:https://doppry.net/daidai-koenji/

 

基本情報

daidaiについて

高円寺のレディース古着屋さん「daidai(ダイダイ)」は東側エリアにあり、駅から徒歩4分ほど。 「おもちゃ箱をひっくり返したような古着屋さん」がテーマで、動物やフルーツをモチーフにしたカラフルでキュートなアイテムが店内いっぱいに広がっています。 70年代から80年代のアイテムが多く、アメリカやヨーロッパから毎日のように商品の入荷があるそうなので、行くたびにワクワクしてしまうお店ですよ。 ハンドメイドのパッチワークや刺繍であったり、リメイクアイテムも沢山。 アメリカンカントリーを思わせるレトロでファンシーな古着には目を奪われます。 カワイイ雑貨も豊富で、ラグや食器類、人形など色々ありすぎてついつい長居してしまいそうです。 店長さんの「いちご好き」が、服だけでなく雑貨や小物にいたるまで反映されています。 取材時の店長さん、可愛らしい「いちご柄」の古着を着てらっしゃいました。 カワイイがギュッとつまったお店には昔からのファンが多く、あらゆる年代の方に愛されているキュートなお店でした。 高円寺のアーケード、パル商店街には落ち着いた雰囲気で大人なお店「GREENDOT(グリーンドット)」さんが姉妹店にあります。

出典:https://doppry.net/daidai-koenji/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Francis&ATF
( 徳島 )