Antler(アントラー)


出典:https://doppry.net/antler-koenji/

基本情報

Antlerについて

2019年7月にオープンしたばかりのお店「Antler(アントラー)」 アーケードのパル商店街を抜けてすぐルック商店街入口に位置し、高円寺駅からは徒歩5分ほど。 2階にあるのでサクッと階段を登ってみよう。 扉を開けると正方形に近い店内には全て一段のハンガーラックが壁に沿って並ぶ。 目線より高い位置に服を並べないヴィンテージセレクトショップ。 あえて詰め込まず、主役であるこだわりの古着をじっくり見て欲しい意図からとてもシンプルなディスプレイとなっている。 まさに一点物というセレクトで、年代やブランドの括りを超えた独自のスタイルで楽しませてくれるお店。 ペインティング、ダメージのあるグランジ系アイテムを多く取り扱う。 ドッレシーなスタイルも得意としていて、一着で決まるコーデの主役となるようなアイテムを提案する。 「ジャンルや年代にとらわれず、素直にカッコいいと思える服を置いているんです」とオーナー。 古着屋さん巡りの醍醐味である“ここにしか無い一点物” を「Antler」で探してみたい。

出典:https://doppry.net/antler-koenji/

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 MARUKIN STORE (マルキンストア)
( 香川 )