PR

PALETOWN(ペールタウン)


出典:https://hypebeast.com/jp

基本情報

PALETOWNについて

近年注目を集めている幡ヶ谷というローカルなエリアに店舗を構える『PALETOWN(ペールタウン)』には、なんとも言えない温かみと、ふと立ち寄りたくなる魅力がある。それはセレクトにも反映されており、「買い付け時に目にしたその土地土地で生活している人たちの着こなしがスタイルサンプルです」とオーナーの谷川氏が語ってくれたように、アメリカの人々の普段着を彷彿とさせるリアルでカジュアルなアイテムが、肩肘張らずにファッションを楽しむことを教えてくれる。さらに、Jeffrey Cheung(ジェフリー・チャン)をはじめとする現地で出会ったアーティストとのコラボアイテムや、現行アーティストのユニークなオブジェ作品、そしてインディミュージシャンたちのカセットテープなどもセレクト。通販をメインに自由度の高いアイテムをセレクトするオンラインプロジェクト『RINSE(リンス)』も運営している。

出典:https://hypebeast.com/jp

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Reveille (リヴァリー)
( 京都 )