PR

LAUGH(ラフ)

基本情報

LAUGHについて

高円寺駅南口の東エリアに位置する「LAUGH by Kissmet」は駅から徒歩2分ほど。角にあってオレンジ色の日よけテントが目印。 西側エリアにある「Kissmet」の姉妹店でこちらは2014年に開業。 Kissmetはデザイナーズブランドを多く取り扱っているのに対し、LAUGHではブランドやスタイルにこだわらず、オーナーが時代に合わせて“面白い” と思うアイテムを提案している。 最近は70年代の色合いを推しているとのことで、一点モノの古着が綺麗に見やすくディスプレイされている。 メンズがメインとなっているが、男女どちらでも合わせられるアイテムが多い。売り場面積は広くはないが、オーナーが品質にこだわって仕入れる古着が並ぶ。 “面白い” 古着との出会いがここにはあり、テーマが変われば品揃えも変わる。その時々で変わる古着の楽しさを感じられるお店。

出典:https://doppry.net/laugh-by-kissmet-koenji/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 GREENDOT(グリーンドット)
( 高円寺 )