BROTHER(ブラザー)

出典:https://doppry.net/brother-koenji/

基本情報

BROTHERについて

2016年、エトアール通りにオープンした「BROTHER(ブラザー)」 エトアール通りは高円寺で古着屋を巡るなら必ず覚えておきたい。 ご兄弟で経営していることから名付けられた店名で、二人のセンスや、考えが融合される。 状態、サイズ感、デザインを重視し、アメリカから買い付ける古着は落ち着いた雰囲気。 取り扱いの多いブランドとしてはトラッドな古着が多いが、選び抜かれたデザインが洗練された大人の印象を与える。 天井、壁全体に木が使われていて温もりを感じるインテリアと、古着をより際立たせるライティングは、とても居心地のいい空間でゆっくりじっくりと古着を楽しめるだろう。 メンズ:ウィメンズが8:2程なので、男女共に楽しめるお店。

出典:https://doppry.net/brother-koenji/

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Early20(アーリートゥエンティ)
( 下北沢 )