PR

Agitation Free 中目黒(アジテーション・フリー)


出典:https://hypebeast.com/jp

基本情報

Agitation Free 中目黒について

大阪と原宿に店舗を構えるヴィンテージショップの名店、『Pigsty(ピグスティ)』から独立した山下健悟氏がオーナーを務める中目黒の『Agitation Free(アジテーション・フリー)』。今年で5年目を迎えたこのショップは、“古いものでも現代にハマる”ことを多くの人に伝えたいという想いがセレクトに色濃く反映されており、年に5回は足を運ぶというアメリカで買い付けられたヴィンテージ古着が山下氏の審美眼によってモダナイズされている。だからこそ、現代のスタイルに合わせても古臭さを感じさせない。とくに影響を受けたという1960~1970年代モノをはじめ、ディテールやシルエットにもこだわりを持つ山下氏ならではのアイテムが、メンズ/ウィメンズともに数多く並ぶ。服だけでなく、店内に飾られたオブジェやアート、1960~1970年代のクラウトロックのBGMにも強いこだわりを持つなど、空間の至るところで広義の意味での“ヴィンテージ”に対するセンスの良さを感じることができるだろう。

出典:https://hypebeast.com/jp

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 ROOT DOWN (ルートダウン)
( 心斎橋・アメ村 )