OKIDOKI YOYOGIUEHARA(オキドキヨヨギウエハラ)

出典:https://www.act-locally.com/spots/yoyogiuehara_used_cloths_shops_6/

 

基本情報

OKIDOKI YOYOGIUEHARAについて

代々木上原駅から徒歩1分、というとっても便利な場所にあるのが「OKIDOKI」です。 2018年4月にオープンしたばかりのこちらは、実は代々木八幡店に本店を持つ2号店。 本店はメンズアイテムが中心ですが、こちらはレディースアイテムが大半で、メンズはワンラックのみの販売です。 外観は木のぬくもりを残したとっても可愛らしいデザインで、初めての人でも入りやすい雰囲気。 良質で厳選されたアイテムのみを扱っているので、実際にタグを手に取ってみるまで、新品と古着の違いが分からないほどです。 商品タグには分かる限り年代を記載してくれているのも、こちらのお店の魅力。 「この年代のファッションが好き!」なんてこだわりのある方は、とっても探しやすいですよね。 実はこちらのお店、通販だけでなく取り置きも不可。 インスタグラムをチェックして、気になったアイテムがあったらお店へ急いでくださいね!

出典:https://www.act-locally.com/spots/yoyogiuehara_used_cloths_shops_6/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 PINNAP (ピンナップ)
( 原宿 )