ROSE(ローズ)三宿店

出典:http://www.deedfashion.com/shop/rose-mishuku/

 

基本情報

ROSEについて

東京・三宿の古着屋「ROSE(ローズ)」。 古着をメインに、インポート・オリジナルも揃え、自分を知っている大人の女性に似合うアイテムを提案する。 2006年にオーナーが偶然通りかかり、運命を感じたことから始まったこのお店。場所は、三軒茶屋と池尻大橋の間ほどの、国道246号の三宿交差点の角にあり、店名のROSEは、着て様になる服を届けたいという思いを花に例えて名付けられた。 アイテムは、アメリカ買付けの古着に始まり、インポートのお洋服やアクセサリー、シーズンに合わせて作られるオリジナル商品がランダムに並べられ、先入観なく服を楽しむ大人のクローゼットを覗いたよう。 年代を気にせず、着ている人が思い浮かぶ服を選んでおり、シーズンに限らず流動的に変化するため、いつ行っても新たな刺激に溢れている。日常で着れる服でありながら、ロマンティックな香りのするお店は、仕事帰りにも立ち寄れる22時まで開いているのも嬉しいところ。

出典:http://www.deedfashion.com/shop/rose-mishuku/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 【閉店】TRUE
( 閉店 )