PR

PEACEFUL VALLEY.(ピースフル バレー)



基本情報

PEACEFUL VALLEY.について

沖縄県コザにあるアメリカ文化漂うパークアベニューに2022年7月14日オープンした古着&コーヒーショップ。 70年代カリフォルニアのビーチショップをテーマにリノベーションされた店内には、メンズ、ウィメンズ共に80年代~90年代にアメリカで作られた「made in USA」の古着を中心にセレクトされたリーズナブルな価格の古着が並んでいる。ロサンゼルス、ハワイを中心に1点1点買い付けされたオリジナリティが溢れる商品が並んでおり自分好みの1点物が必ず見つかるはず。 またショップの半分のスペースはカフェエリアとなっており、ビーチテイスト溢れる店内では、1杯ずつ挽き立ての美味しいコーヒーをゆっくりと楽しむことができます。

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 lovers (ラバーズ)
( 愛知・名古屋 )