PR

fundropfudgefab.fade (ファンドロファッジファブ.フェード)

基本情報

fundropfudgefab.fadeについて

当店の商品は国内外より仕入れ、 リメイクのオリジナル商品もございます。オンラインショップでもご覧いただくことができますので、ぜひ、一点物のかわいこちゃんを見つけてみてはいかがでしょうか。店頭に並ぶ商品は、すべて仕入れ後にメンテナンスを施し、できる限りの最適な状態でお出ししています。 また、ご購入後のお取り扱いなどもアドバイスしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。品物はすべて当店自慢のコレクション、ギャラリーとしてご覧いただくのもひとつの楽しみです。ヴィンテージのお洋服の中には、とてもか弱い子もいますので、あなたのやさしさで触れ合ってみてくださいね。ご来店、心よりお待ちしております。

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 LOWECO by JAM SHIBUYA109阿倍野店
( 天王寺・阿倍野 )