PR

i nou(アイノウ)

出典:https://doppry.net/inou-koenji/

基本情報

i nouについて

高円寺駅から徒歩3分ほどで、アーケードのパル商店街沿い2階にあります。 「日常に馴染む古着」をテーマに年代やブランドにこだわらないジャンルレスな品揃えです。 ステレオタイプな古着のイメージとして、「派手すぎる」「奇抜」などを想像し、取り入れにくいと考える方もいらっしゃるかもしれません。 i nouさんでは普段から着れて日常に馴染みやすく、実際のモノは古いけど今に通ずるデザイン「古いけれど新しい」と呼べるアイテムを厳選してセレクトされています。 雰囲気としては大人な女性が取り入れたい古着。 実際には大学生くらいから幅広い年代に支持されていてファンが多いです。 1階入り口のトルソーにはレディース古着がディスプレーされている事もあり、レディースのみの取り扱いかと思ってしまうのですが、実はメンズ古着も3〜4割ほど並んでいるので、男性には穴場のお店。 オーナーさんは、デザイン学校を卒業した後に3年間デザイナーとして活躍。 昔から古着屋さんをやりたいという気持ちが強く、カフェ店員さんを経由し、元々古着屋さんを営む旦那さんと2013年に「i nou」をオープン。現在は高円寺で3店舗の古着屋さんを経営。 レディース中心の「光(ひかり)」さんとメンズ古着の「ROIR(ロアール)」さんはどちらも近隣にあるので、テイストの違う古着を見に行ってみましょう。

出典:https://doppry.net/inou-koenji/

 

MAP

PR

東京、大阪の主要都市から、全国各地の様々な古着屋・ヴィンテージショップを集めて紹介し、位置情報を取得して現在地から近くの店舗を探すことができます。

位置情報を取得してお近くの古着屋を探します。※お使いの端末・PCの設定より、位置情報サービスを「オン」に設定してください。

PR

広告掲載のお問い合わせはこちらまで

【Meguru注目!】 Meno (メノウ)
( 原宿 )